

日経 9800円回復!?

お疲れ様でしたーーー! 貧乏ちちです。

今日は、前場はいい具合で利益が確保出来てたのですが、

後場 少しの欲張り?で売り切れず あわやマイナスかと思いました。

その一つがモジュレ・・・・

後場37000円で 売っとけば良かったのですが、前場の
異常な上げ(39500円!)を見てて

再度、夢をーーー!!カモーーーーン! 

なんて、欲の皮 全開にしてたら、

急降下・・・・・・・?! 

んで、我に返り、36000円で泣く泣く売ったのですが、
やはり、欲の皮は ほどほどにしなきゃいけないですね。

そんなこんなで

今月もプラスで終えることが出来ました。

--------------------------------------
2008年 取引 

いよいよ、最悪の年がきました。

1月に4万から取引始めたのですが、ジリジリ 本当に ジリジリ 
負けてましたね。

LTTバイオファーマなんか株価16000円もあったんですよ。
今は5000円ですが。
こいつで、ドカンと負けて、 あとモックというのでもトドメを刺されてましたね。

やっぱり、種が4万や3万と小額で 5000円や6000円を一日で
負けるっていうのは致命傷なんですよね! 

額では大した事無くても、%でいうと5%とかですもん。
だから、%って大事なのかなって思います。

で、08’4月に な、なんと!

たね 24000円!! 

まじで、この時点で 貴重な 隠し財産50万を市場の皆さんに
寄付してたのですから、

ちょーーー 太っ腹!! 

でした。 そんなわけないやん。
そもそも 儲けようと 欲の皮つっぱってるから 市場の厳しい洗礼にあっただけですねん。

まじで、もう辞めようカナとか 毎日思ってました。

でも、悔しかったですよ。このまま 終われないとすっごく思ってました。

<つづく・・・・・>

------------------------------------------------------

本日 プラス 3300円(手数料済) 今月 プラス39000円

やっぱり、儲けたいよね!って思ったら応援ポチお願いします


らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
830位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
