

今年はありがとうございました。

お疲れ様でしたー 貧乏ちちです。

年末 2日間でプラスにでき、2か月連続マイナスを阻止できました。

今年は、8月からブログを書き始め、

ここで知り合った方々からいろんな意見が聞けて良かったです。


この間、辞めたかたもいらっしゃいますが、
その方の分まで 出来る限り退場にならないように
来年も頑張っていきたいです。

年末・年始は実家の手伝いのため
一年を振り返っての報告は

年明け5日以降を考えております。

それまでは、みなさんもしっかり休暇をとってくださいね。

FXはまた買ったらそこから新高値更新・・・・・

2万も含み損です。

まあ、また買い値までもどるまで放置だなあ・・・・・

うーん。株はいいけど、FXは相性わるいんだなあ


まあ、そんなこんなで訪問ありがとうございました!

また、来年みにきてくださいねーーー


年間トータルも新年あけてご報告しまーーす!

よいおとしをーーー!

やる場所ないから、新興で?

お疲れ様でしたー 貧乏ちちです

今日も主戦場は動意薄でしたねーーー

代わって新興の方が動いてる?

強く動くのはいいことです!だって買いしかできなから。

昨日 持ち越していた ザインがまあまあ強かったので逃げ・・・・

ほかも投げが少なかったので薄利ですが積み上げました。


あと、2日頑張って今月プラス目指すぞーー!

でも、傷口広げることは無にしないとね


本日 プラス2600円 あと2300円!!

わかっちゃいたけど・・・・・・

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

前場 いい具合で4000円位まで利益が出てたのが・・・・

後場 保有銘柄が

ぶんなげーーーー!!

あっという間に マイナス2000円まで含み損・・・・・


で、なんとか少し戻ってマイナスで終了・・・・


明日はやっちゃいけない保有銘柄の損切りからスタートかなあ・・・


本日 マイナス400円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
