

11月も終わり・・・・

お疲れ様でしたーー!! 貧乏ちちです。

早くも残り一ヶ月なんですねーー!

今年は、あの大震災や欧州問題など 地合が悪い内容が多くてキツイ一年でしたね。

リーマンの時のほうが目に見える数字(例えば日経平均)などはショックが大きいですが

なんか、ボディブローのように、ジリジリとダラダラと出口が見えないので

すごく今年の方がやりづらい感じがしてます。

11月は、結局マイナスになったのですが、でも後半2週間は相場をほとんど
見れない状況だったのと、トレード自体を間違えてスイングしてた銘柄も
間違ってはいなかったと思えたので、あまり悲観はしてません。

相場は逃げないし、年間の中の1ヶ月くらい負ける月もあるでしょうし・・・・・

ただ、しっかり11月に起きたことを理解して、12月以降はミスをなくさないといけないですね。

------

燦キャピタル リバウンドで +900

UTホールディングス もっとうまく回したかった +700

ULSグループ のこり2株で全処分 +1000

------

明日からガンガンいきますぜーー!


本日 プラス3200円  

11月計 株 マイナス2300円(手数料済み) FX プラス4万円

やっと半分・・・・・

お疲れ様でしたーーー!! 貧乏ちちです。

今日は日経も新興も強かったですねーー!

ずっと持ち越ししていたのは ULSシステムでした。

決算が良かったのに、昨日の朝の特売りにはびっくりしましたよ。
多分、追証がらみなのでしょうが・・・・・
強制決済ってやつ?

でも、決算が良くて売る奴の気が知れません。
だから、自分を信じて持ち越ししてたんですがね。
スイングはもっともっと資金がないと駄目だわ。
安値でもっともっとナンピンしたかったわ。


で、やっと、買値以上に上がってきたので半分処分・・・・

明日もよければやっと全却できそうです。

でも、今月はマイナスで終わりそうだなあ・・・・・

ここ数日 デイトレしてないので できるのか不安だし・・・

まあ、私にとっての教訓は 持ち越しは時間の無駄 お金の無駄ってことですねーー

リハビリ兼ねながら、頑張っていきたいです!

本日 プラス11300円(手数料済み)

今日は弱い・・・・

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日は新興強かったですねーー!

でも、私の保有銘柄はヨワヨワ・・・

なので、そのまま損となりました。

明日からは、正常にデイトレできそうかなって感じです。

ずっと、忙しかったので。

明日こそ保有銘柄処分できたらいいな。

本日 マイナス1800円(手数料済み)
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
