

たられば・・・・

こんばんは。ちちです。

言いたいことわかりますよね?
まあ、しゃーないっすね。

次回次回!!

副業は会社でこっそりやってたんですよね。
パンの製造工場とか。
これ、悲惨だったなあ。立ち仕事で1時間で800円とか。
1日で辞めた。

やっぱデスクワークだなと。
あと、訪問でネット接続で1箇所2千円とかね。
プロバイダからの下請けで。

んで、株に行き着いたんですよ。
バイトはもうやる気はよっぽどでないとやりません。

そうだ!初心はバイト代程度1日稼げればだったなあ。

明日から、もっかい初心に戻ってやってみよう。

散々耐えて、結局チキン・・・・

こんにちは。ちちです。

今日は、良いことがありました。
含み損の中で一番大きかった銘柄が朝から買い気配・・・・・。
S高になりました。

日本テレホンです。でもね。でもね。
この辺がいつも俺の駄目なところ・・・・。

S高でとっとと、処分。結局買値に今日は戻った位置で処分したので
恩恵なし。

なにやってんだか。
ずーーっと、耐えて耐えてこのざまかあ。

ただ、問題なのは間違った取引をしてたまたま逃げれただけなのだから、
神様が 二度とミスするなよって事と受け止めて、欲をかかずに、
気をつけないと、今度は逆に倒産なんて事もあるんだし。

ま、気をとりなおして今度こそこんなミスしないようにしなきゃなあ。
目指せ あと含み損4万をゼロにーーー!!

本日。 もうけなし。

書きたくないほど、悲惨な目に・・・・

こんにちは、ちちです。

やっぱり、ノーポジが最強ですなーーー!!

私の保有銘柄は こんな状況なのに上がるどころか、下げ続けてます。

ほんと、自分の目利きは最低ですね。
よくもまあ、これだけ数ある中で貧乏株だけを見つけ出せるなんて。

本当は、一番いけないパターンで
大体、こういう取引になってると退場していくお決まりのパターンなんだけど、

持ってられなくて損切りを決行して資金を減らす
をやるしかないかなあ・・・・

あーあ、俺って馬鹿だね。こうやっていつも思うけど
もっと前に損切りしてれば小額で済んだのに、いつも傷口を
最大限にまで広げないと分からないし、
やっても懲りずに繰り返すんだよなあ。

ノーポジ最強!!
間違ったら、すぐ損切りも最強!!
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
903位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
