

含み損が増えました。マル

お疲れ様でした。ちちです。

新興よわーい!!てか、金持ちさんは月末にかけてポジション整理して
ゴールデンウイークでウハウハバカンスするからじゃないかしら?

こんなことを冷静に考えていれば、場に買い向かうことも
ないんだろうけど、安値で買って投げられてまた買って
含み損がまたとんでもないことになってきた。

この常にポジポジ病をどうにかしないと、自分で身を滅ぼしそうだ・・・。

-----
うーーん。
みなさんいろいろ悩みますねーー。私もそう。

私も同じように考えますよ。上手くいかないときは。

そんなときは、まずは日本人で生まれたことに感謝しないと。
動物だったり、昆虫だったりした可能性もありますよね。
まずは、人間に生まれて良かった。

そして、日本人で良かった。
紛争地帯や、貧困にあえいでる地域だったらどうですか?

なんか、そうやって考えると その人たちに代わって
もっと今の人生を楽しまなきゃ勿体無いのですよ。

ネットもできない動物だったかもしれない。ネットもない地域に生まれたかもしれない。
おいしい食べ物や飲み物がそもそも無い地域かもしれない。
誰か人間からもらわないと食べられない動物だったかもしれない。

今、日本人ならちょっとの小銭ですごく幸せになれませんか?
回転寿司でも108円あれば1皿は寿司が食べられる。
スーパーで閉店間際にいけば、数百円で特上の国産牛の焼肉がGETできる。

例え、時給で働いててもこんなに日本人だと幸せなんです。
上を見たらきりがない。

でも、したばかりみてもしょうがない。

少しずつ、向上しましょうよ。心は常に上を向いて。

金が無くても、心まで貧しくしないように。

それでも、欲があるから金があったほうがいいですけどね。

やらかした。

お疲れ様でした。 ちちです。

いやあ、今日はなんだったのだろう?
ずっと持ち越してきてたのは、じわじわ戻ってきて上手くすればやっと
来週に買値に戻って処分できるんだけど(って普通おかしいよね。これって)

今日買った 7452マツヤ!
朝一の爆上げってなんのさ?これを期待してあがるのかと
思ったら、ただじわじわ下げテンジャン。

なんだか上がるの期待して沢山買っちゃった。
こういうしこりが残るのってきついなあ。
売り時がないから、みんな投げちゃう。
買って上げて売って、また上げて買って上げて売ってが一番いいのにさ。

んで、結局こんなに新興戻したtのに、俺の含み損は増えたって
どういうことねん?

あーあ、センスないなあ。
では、また来週!!

ラッキーヒット

お疲れ様でした。 ちちです。

こんなこともあるんだ。めっちゃ久しぶりだな。

6836 ぷらっとホーム 昨日安かろうで1株買って案の定、意味不明で
持ち越ししたんですね。

んで、朝 9時半ごろ まーー300円くらいは儲かったかな?と1012円で
指してたのが見当たらない。

1121円で無事売れてました。これだけで1万の儲け。

散々、持ち越しで更にGDは数えきれないほど経験してるけど
久しぶりにGU来たなあ。素直に嬉しい。

ただ、IR出たわけでもないし、一部の投資家の気まぐれなので
ほんと、実力じゃないってことを肝に銘じないと。

新興 デッドクロスになったのでここからは、安かろうでの買いは
厳禁だな。

850ポイントまでの調整はありえるとみないと。マザーズだけど。

こんなこと思っててもね。いざ相場動くと少しのリバン当てにして買って
そこから悶絶下げくらうのが今までのパターンだからなあ・・・。。

一応 私の経験からは大損してるのはMACDがデッドクロスの銘柄を
買ったときはゴールデンクロスになるまで絶対無理でした。日足でね。

だから、いつもゴールデンクロスしてから買おうとおもってるんだけどね。
今のは高くてねーーー!!

でも、まだまだ25000円はいつかはいくとは思ってるので
慌てない。調整しながらね。
2万のときも一気でなく、調整しながら突破した。
また下を固めて21000円だろうし。

銘柄の見る目があったあの方どうしてるのかなあ?
やっててほしいなあ・・・・

らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
789位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
