

本日も動きなし

こんばんは、ちちです。

コメントありがとうございます。なにか、ハンドルネームあると良いですねーーー!!
親近感が更に沸きます。

うん、休むのも相場っていいます。
私みたいに相場が良くなくても何か買ってないといけない中毒みたいなのは駄目ですね。

しっかり自分が勝てる時にやる。
迷ってるときは休む。

こういうメリハリが本当に必要ですよね。

今日は、アメリカは強かったのに、日経は上げ過ぎだから調整だと。
私の銘柄は上がってないのに、全体に調整ムードが更に出たら
えらいことになるなあ。。。。

うーん。損切りできた人天才!!
もっと、売られて耐えられなくなって やっと大損切りしたところが底で
そっから上がるパターンだな。毎度のことだけど・・・・

あーあ。

ルールは大事ですねーー

お疲れ様でした。ちちです。

もう、自分の馬鹿さ加減が きらいだーーー!!

結局、持ち越し銘柄は なんか今日大きく下げました。
けっこう 新興が持ちこたえてるのになあ。

やっぱり、上がる銘柄を買う。
下げてる銘柄は どこまで下げるか分からないから
買うべからず。

これを徹底してないから、悶絶 大含み損状態。
種の20%が含み損てあっちゃいけないーーー!!

うーーん。どうしましょう。もう種全部無くすまで耐えるべきと
考え中・・・。。

意地だな。んで、維持。

ちっくしょーーー!!あげろーー!! 小梅三太夫 風に。

明日期待します。 がんばれアメリカ!

私もここでスッキリさせよう。

こんにちは、ちちです。

ほんと、こんなに沢山銘柄あるのにね。なんで俺の目にとまった銘柄は
下げ続けるの?

買った途端、暴騰したってバチ当たらないジャン。
って思いまくってもさ。上がらん。ピクリともせん。

本日は、種40万で含み損マイナス10%超えた。約5万と・・・・・

減るどころか、増えてくなあ。
よわよわ銘柄を仕込むのがホント俺天才だな。

こんなんで週末持ち越しするようになって数ヶ月・・・・。
どうすっかなあ。スッキリする勇気は誰になんといわれようと無いけどね。

来週こそ、リセットできますように。
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
