

更にお金をドブに捨てる行為をしてしまって情けない

お疲れ様でした。 ちちです。

今日は大失態犯しました。

はあ、7月から心入れ替えてしっかりやろうと思ったのに。

2日目でありえない損失を作り出してしまいました。

それは、

3664モブキャストでマイナス67000円の損失を作ってしまった。
たった1日で。

どうも6月初旬から新しいゲームの告知がされててそれが今日配信されて
手仕舞いの売り浴びせが入ったのです。

いつもどおりの安かろうで安易に途中でつかまって投げる勇気がなくて
ひたすら毎度のとおり損失が増えるのを眺めた結果です。

頭で理解したのに、いつもどおりの考えないでぽちっとした自分が全て悪い。

あーあ、全然学習していないのでもっかいやり直しだな。
ルールを確実に守って行かないと。

明日も怖いなあ・・・・
てか、モブキャストもう当分上がりそうな期待がまったくないんだけど。

今現在 マイナス17万の含み損継続中

コメントありがとうございます

こんばんは。ちちです。
私のブログにコメントありがとうございます。
なるべくこまめに更新したいと思います。

去年あまりに自分の思い通りにトレードが
うまくいかなくて、書くの休んだんですよね。
ただ、ずっと保有してるから相場は見てる。
んで、買い値に戻って ヤレヤレ売りしたら、
そこから値が跳んだりね。

また、安かろうで買って底でないから、
含み損地獄にまた入っての繰り返しで
こんにちですわ。

今も含み損地獄ですが、なにせ小遣いないから、
毎日三千円でも利益でたら、即出金。

今は、とりあえず、余力で100円抜きとか繰り返しながら、全力で身動きとれなくならないように
してます。
フリーが1番安全ですのに。
頭でわかってるのになあ。

18日の結果

こんばんはーー。貧乏ちちです。

昨日はすみません。

自分が悪いんだけど、職場ってつくづく嫌な場所だなって。

一応 ちちって言うからには家族を食わせていかなければ
ならないのですが、

はっきりいって 続く自信がありません。

株で食べてく自信があれば、いいんですけどね。

天敵ってどこにもいるんですかね?

むこうは、権力もあるから始末に終えない・・・。

半沢みたいに生きられたらいいんでしょうが。
世の中そんなに甘くない。

当分、水面下に潜って大人しく過ごします。

それでも、もしかしたら人生最大の危機が来週起こるかもしれません。

今まで築きあげたものを全て失うかもしれません。

-------

6634ネクス 持越しがヒットして感謝 プラス25000円

6264マルマエ 薄利でもOK +3500

2667イメージワン +2000

-----

途中までいけると思ってたぷらっとホームが急落。そういえば、なんで上がったのかも
意味不明・・・

こいつがかなりの含み損でどうしたものか。。。。

----

来週は、ことなきを得れば更新します。

そうでなければ、多分、閉鎖します。

生きていくって、大変ですね。

それでは、皆さんは良い週末をーー!!

どうなるか、わかりませんが こんな私を気に入って見にくれて
ものすごく感謝です。

本日 プラス35000円



らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
830位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
