

全て損切り

お疲れ様でした。 ちちです。

今日 IMVまた上がったので、約1万円の損切りで決済。

これで1ヶ月ほどの持越しをやっと解消。

今月は今のところマイナス14万の損が確定です。

スカイマークだなあ。どこかの証券会社で株価100円目標なんて出して
びびって切っちゃった。それがなければなあ・・・・

まあ、今年は痛い勉強代が続いてます。
タイトルの額も全然戻してません。

ただ、あきらめず残り4ヶ月でがんばる!!

もうそろそろ日経もアメリカもいつ調整がはいるかも?ってびびってたので
IMV処分できたのは嬉しい。
一時、マイナス25万の含み損持ってたとき(株価501円)の時は地獄だったもんなあ・・・・

そっから、今日609円で売れただけでも感謝!!

この教訓をバネにびびらず、慎重かつ大胆にいきます!!

本日 マイナス1万


毎日 何も出来ず・・・・

ご無沙汰しております。 ちちです。

すみませんでした。 なにせ ずっと悶絶下げをくらってて
毎日 含み損をただ見つめてただけなので何も書くことがなかったのです。

今月やらかしたのは、

スカイマーク これは、8/12に焼く12万の損切り決行。
そしたら、ガセでもなんでもいいけど 噴けやがった。 そんなもんです。

パシフィックネット こいつは上がると思ってやっと今日 買値に戻って
同値撤退。 なにやってたんだか・・・

そんで、まだ持ち続けてるのがIMV。
こいつは、まだ含み損15万だって。

ま、自分のトレードの仕方が今年は全然伴ってないのが敗因だな。
上手く、IMVが同値撤退できたとして、今年の損失は27万。

全く儲かってない。
種からジリ貧のように小遣いを出金しまくって種がなくなりつつあります。

あーあ。どうすっかなあ・・・。
残り4ヶ月。やるとドカンと食らうし。デイトレ怖いっす。

------

ヤフーの記事で殺処分逃れたわんちゃんが、救助犬としてがんばってる記事を見て。
本当に、ペットショップ含めて 命をしっかり考えてもらわないとなあって思います。

うちのワンコ2匹もペットショップで売れ残って繁殖にされて
それも用済みのところを里親としてひきとった。

俺は金はないけど、暇はあるから、毎日散歩やら シャンプー カットなど
お医者さんででしかできないこと以外は全部やってる。

命あるものをお金で買うって感覚が俺には全然理解できないので、
だからペットショップがそもそも悪かも。

人間の子も神様からの授かりものですし。
どんなにほしくても出来ない人もいる。五体満足なら頭悪かろうが幸せ。

ネットでも、知らなかったが里親募集のワンコがすっごくいる。
本当にかわいそう。ワンコも子も親を選べないのに、自分たちの身勝手で
手放そうとしてる。

この記事を見ている方でもしペットショップでこれから買おうと思ってる方は
本当に肝に銘じてほしい。

自分のわが子のように責任持ってください。

うちのワンコは幸せ感じてくれてるかなあ???
もっと俺もがんばらないと。

まったく、進歩せず

ご無沙汰しております、 ちちです。

7月は、いろいろありまして 全く更新する事ができず すみませんでした。

あと、収支もただひたすら削ってたので なんで悲しいのに載せなきゃってのもあってですがね。

----

いやあ、高値で警戒しなきゃいけないのに、負け続き&いつもポジ病があって
高値で買って逃げそびれてます。

買ってるのが、

スカイマーク
パシフィックネット
IMV

これで、軽くマイナス22万の含み損ですわ。

しかも、相場の下げは始まったばかりと・・・・・・

やんなっちゃいます。

しかし、テスタさんとか すごいなあ・・・

同じやってても、約2ヶ月で軍資金が3倍になるんだもんなあ・・・・
いかに、自分が向いてないかを痛感する。

上手くならなきゃな・・・。

-----

最近、やっと無課金で クラッシュオブクラン のお城レベル10に今UP中。
300万のコイン必要でさ。増やしてもめっちゃ略奪されててさ。
8月に2周年記念とかで、1エメラルドで1週間コイン生産が2倍速度になる!!

あーーんど、今までやったことなかったけど250エメラルドで1週間シールド!!
これで、略奪されないで今 強化中!

無課金ではこの辺が限界かもなあ。
でも、ボウガンがやっと装備できる!! バーバリアンキングもGETできたし。

次の強化は3周年のときかなあ。気長にやります。
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
