

2月はボッコボコ。

お疲れ様でした。

本当に 日本は弄ばれてますね。

アメリカが強かろうが おかまいなし。

いつも悪い内容だけ過剰に反応。

悪くなるものだと決め込んで やらないとですね。

-----

4565そーせい 損切りしたら あそこまで戻るんですね マイナス2000円

4572カルナバ 損切り マイナス2500円

----

もうめちゃめちゃ また沢山の持ち越し

あーあ。


来月も 売り相場目線で頑張ります。

良い週末をーーー!!

本日 プラス1000円 (アンド 持ち越し含み損 マイナス61000円)

今週 プラス60000円

今月 マイナス14万7000円

ナイアガラ接近中・・・・

お疲れ様でした。

昨日もめっちゃ忙しくて 更新できなくてすみません。

いやあ、昨日 インテア損切りして正解でした。

もう朝 ありがたくGUスタートしてくれたので
なにも考えず 全株処分。

一撃 マイナス4万で済んだのは奇跡です。

そっから こつこつ他ので利益積んで減らしました。

------

今日も なにも考えず やってたら新興 めっちゃ弱かったんですね。

一気に含み損増えたんで、なんででしょう?

明日は 更に下げると思ってますので

今度こそ 取引しないつもりで 望みたいと思います!!

2/26 マイナス22000円

本日   プラス20000円(あんど 持ち越し含み損 マイナス23000円)

バカは直らない

お疲れ様でした。

すみません。昨日は メインが忙しくてそっちに全力で
無事終わって 放心状態だったので書き込む元気がありませんでした。

昨日は、久しぶりに持ち越し無し!!になって
種も やっと今年始め近くまで戻って

「2ヶ月近く過ぎたけど 今日から仕切りなおしだぜーーー!!」

って慎重にやるはずだったのに。

蓋をあければ。

持ち越し含み損 マイナス18万 こさえました。

ただ単純に相場が戻してくれただけ。自分はちっとも反省してない。

あーあ。また損切りかあ。

こさえた銘柄 インテア


2/24 プラス38000円 持ち越し無し

2/25 プラス20000円 (アンド 持ち越し含み損 マイナス18万)
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
