

久々に嬉しい!

お疲れ様でした。ちちです。

今週はアメリカが調整に入るのと
新興も調整だろうと思い、持ち越しだけは
しないように決めてました。

それでも二度ほどポカをしたが、
反省し翌朝必ず切った。

そして今日!
更に金曜日という事も考慮し
安かろうでのINは辞めた。

あとリバウンドも期待せず
薄利でもプラスの積み上げに徹底。

全て思い描いたように出来た。
利益は薄利だけど餌食にだけはなりたくなかった。

少しは学習したみたいで嬉しい。

ただ、今日は上手くいっただけ。
休むという究極のトレードも出来ないと
高値掴みになる事がある。

それはまた来週にしっかり見極めよう。
とりあえずは、今年ずっと資金減らしばかりで
外食してなかったので
明日家族と回転寿司に行こう。

株の事はほとんど話ししないけど、ささやかなお祝い。
自分にね。

それでは良い週末を。

本日 プラス2万くらい

朝は警戒するつもりが、5分で忘れた

お疲れ様でした。 ちちです。

ソフトフロント すっごいですな。
S安から まさかのプラ転だもん。

今日は警戒してたのに、自分の買った銘柄は大丈夫なんて
意味の無い根拠を持ち始めて・・・・・

後場のテックファームのナイアガラに飲み込まれました。

あーあ。マイナス1万の含み損で持ち越しやっちゃった。

また切れない病で憂鬱な日が始まるのかなあ・・・・・

完全なる敗北感

お疲れ様でした。 ちちです。

持ち越しした メドレックス 本当に運よく 買値で朝全て処分。

地合いが朝だけ良かったので 本当に 本当に運よく処分出来ただけ。

欲出して 指値あげてたら 寄り天だったし・・・・・

もう 完全に 自分のミス。 なので 今日はそれ以外をやる元気なし。

目線的には 新興は終わったと思っているので
金曜で懲りたんだから 安易なINはやめるつもり。

せっかく首つながったんだからね。

本日 プラス10万 持ち越しなし。

いってこいだったけど、ものすごく神様に感謝
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
