

揺るぎそうな弱い心・・・・・

お疲れ様でしたーーー!! 貧乏ちちです。

後場 いきなり日経がマイナススタートしましたね。

アジア市場がどこも弱い?欧州の為替リスク再燃?


前場あった貯金があっというまに無くなってしまいました。

セキュアヴェイル ガツーンと下がるんだもん。

でも、テンポスバスターズが危ないながらも上がってくれたのでなんとか最終日

利益確保出来ました!!

テンポスバスターズ 薄い板の中でも健闘! でも、最後のフタは何を意味? +1200

セキュアヴェイル 午前の利益があったので薄利勝ち!   +500

モジュレ 昨日噴けると思って買ってたら痛いなあ・・・ヤフー掲示板は買い煽りばかり?

     なら、あげてくれよーー!!          +800

レカムホールディングス 細かくコツコツ +600

応用技術 うーん 俺の後にガツンとあがるんだよなあ? +500


なんとか、約束どおり?今日もフリーで終えました。

プラスの時は、手仕舞い売りが出来るんだけど、マイナスの時も出来るようにしないとなあ。


-------

motochさんのFXの技凄いですよねーーー!!

株やっている間はなかなか相場をみれないので夜やろうとするんですが、
タイミング的にいい感じがない!?

でも、マネでもいいので同じようにやっていきたいです!

マネするの許してね。motochさん!!

2009年あたりからFXやっているんですが、8万もマイナスになっておりました。

そのうち、今年に入って4万も損を増やしていたんです。

いかに、テクニカル分析をしていないと駄目なのかがよおく分かりました。

デイトレは、うーん!テクニカルで分析できます?

東証1部なら可能なのかも。でも、新興ってそろそろ反転?!なんてしてないもん。

ほとんど、感性でやってます!!ただ、こうやってはいけないみたいな

ルールは皆さんありますよね!!

私は、

1.なるべく赤字決算や、監視銘柄を触らない。(バクチになるから)

2.10円でもいいので、薄利プラスにこだわる。

あとは、相性のいいものをなるべくやる。相性の悪い銘柄ってなぜかあるので。


FXでも、復活するぞーー!コツコツやれば、数年かかっても8万戻せるべ!!

今月は、セリリングクライマックスくらいましたが、なんとかプラスで終えました。

来月は、一つの銘柄に固執!?せず、(←モジュレまだやってるじゃん)

コツコツプラス更新していきたいです!

良い週末をーーー!!

本日 プラス4000円(手数料済み) 今月 プラス5000円(手数料済み)

FX 今月マイナス4万円確定(←大馬鹿!!株で返すのどんだけ大変なのかね)


いつも来て頂いてありがとうございます!
ぽちっとして頂けたら、励みになります。応援お願いします!



今日こそしっかり!!

おはようございまーーす! 貧乏ちちです。

モジュレ 噴けなかったですねーー!!

ウルシステムズも、昨日あんなに縛上げして「大丈夫!?」って

思ってたのですが、徐々に上げた大口さんの利確の流れになりそうです。

こういうの見ていると、ホント 持ち越ししていなくて良かったなーー!!

って思います。

基本 大口さんについていくコバンザメ手法ですから、

スイングはしないのが賢明ですね。私は特に。

後場 利益確保の流れが強まるでしょうから、早々にトレード終了したいと

思います。

前場 プラス2500円

何も出来ず・・・・・

お疲れ様でしたーーー! 貧乏ちちです。

今日は、前場までは弱かったですが、後場に切り替えしてプラス引けしましたねーー!

ずっと、損させられているモジュレですが、

朝方 特売りからスタートするなんて、やっぱり安易なスイングは
しなくて良かったなと 思いました。

ですが、そこからは以外に強く?引けでプラスで終わった事を考えると

朝一でのチキンを振るい落とししたのかとも思っております。

動きからして、底はうったみたいですので、明日は爆上げなのかな?

ただ、週末になるので やる場合は時間軸 短めでやりたいと思います。


モジュレ 55500円x3買い → 56500円売り うーん チキンハートだけど
     もう損したくないからなあ・・・・・      +4200

レカムホールディングス 決算内容が赤字なので 薄利で。 +1500


今日も相場が良かったので、持ち越しなしで終えることができましたが、
悪い地合になると、損したくなくて 持ち越しを平気でしてしまうので、
明日は 無理しないようにする。

本日 プラス9200円

いつも来て頂いてありがとうございます!
ぽちっとして頂けたら、励みになります。応援お願いします!



らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
720位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
