

2月は お休みしないと・・・・

お疲れ様でした。

ほんと、今日も酷い相場ですねーーー。

午前、いい感じかと思ったら、先物で一気に崩れた。

しかも、月末という環境なので 皆さん損失覚悟で 投げまくりーーー。

はい、私は 損が雪だるま式に増えて行くのを ただ放置しました。

その時 最大含み損 マイナス27万円!!!

んでーー、引けに少し戻したのと、

ネットプライス 決算酷いの確認しないで買ってしまったので こいつは投げ。

大量持越しで 月末フィニッシュしました。

要は、損を認めたくないだけの 醜いトレーダーです。

あーあ、2月は 下げ相場だなあ。

来週、血流しながら 損切りしなきゃ もっと痛い目にあうなあ・・・・・

ま、あきらめましょう。

本日 マイナス13000円

今週 プラス 25000円

今月 プラス201000円 だけど、 (& 持ち越し 含み損 マイナス130000円)

だから、今日損切りしてれば、 まだプラス7万だった!!

来週 月曜日 マイナス相場だったら、 ガクガク ブルブル・・・・・

1月は 無駄な1ヶ月になる。

ゆっくり やすみましょう! 

やっちまったかも。

お疲れ様でした。

むむーーーー!?
今日は、安かろうで買ってはみたけど、
やばかったのではないかと、今頃冷や汗出てきた。

本当に、外国にいいように振り回されすぎ。
日本国内で問題があるわけでないのにさ。

いかに海外勢の投資がすごいかってことなんだろうなあ。

すっげえ、持ち越ししちゃった。

101円台に今晩いっちゃったら 明日壊滅的な打撃うけるなあ。

そうなったら、新興 全然高い相場だから まだまだ下げるだろうなあ

本日 プラス4000円 ( & 持ち越し含み損 マイナス55000円 )ぎゃーーー!!

戻った。

お疲れ様でしたーーー。

昨日の夜、アメリカさんがプラスだったので、少しは戻るかなと思ったけど

極端だねーーー!!日本は。

どの銘柄も 私が持ち越ししてた奴は 朝一が一番強かったみたいで
成り処分で吉。

単純に行ってこいで売ったから、薄利ですけどね。

でも、いいのだ!!

銘柄的に戻しそうで間違ってなかったので。

その中でも、ぷらっとふぉーむーーー!!

けっこう持ち越ししてて、すっごい含み損でてたけど、
やっとプラスになったから 指値したらどんどん売れる。

材料でるなんて予想外だったから、しょうがないよなあ。でも、もったいない。

なので、かなーり持ち越し含み損減りました。

明日も強かろうなので頑張る!!

本日 プラス55000円( & 持ち越し含み損14000円)
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
830位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
