

早くも残り3ヶ月・・・・

お疲れ様でした。

今日も相場見れず。

朝、スマホでチェックしてたものが刺さったので、損しない程度に処分。

新興は意味不明の上げだったから分からなかったのですが、

メインは悲惨な状況だったんですね。

しかも、円高になってるし。とりあえず持ち越しナシにしました。

----

自動車取得税の減税を検討って、車買える人だけ恩恵なのでは?

いつも、思うけど金持ち優遇みたいな対策は本当にやめて欲しい。

でも、俺が金持ちになったら、税金払いたくないとかいうんだろうな。

どっちもどっちか・・・

本日 プラス7000円

今月 プラス210000円(今月大きく怪我もせず勝てた事に感謝します)

神様、お願いです。来年も10%の税で簡便してくれませんか?

すごく上げてますが・・・・

お疲れ様でした。

私は、いつも蚊帳の外です。

いいんです。毎度のことですから・・・・

もう,慣れました・・・。

----

今日も、ほとんど見れず。

動きの速そうなのは、絶対できず。

んで、インテア リベンジしようかと思ったら、朝方メッちゃ強く。

そのうち、下がってきて買ったら、すげえ下げるの。

本当に相性悪いね。持ってないときに上がるわ、買ったら下がるわで。

んで、引け投げたら運良く買値以上になって、少し嬉しい。

9月もあと一日ですが、無理せず。

かなり高値の銘柄もあるので、くれぐれも高値掴みだけは避けたいですね。

それでは、良い週末をーー!!

本日 プラス13700円

今週 プラス12200円(インテアでかなり無駄な時間を過ごした。俺がバカだね)

相場に逆行の粘着

お疲れ様でした。

そういうことをすると、がっつり現金もがれます。

間違いないです。

---

昨日から、粘着&持ち越ししたインテアHD 結局今日もがっつり下げられ
捨て。

他の利益を全て吐き出した。バカみたい。
こんなに新興上げてるのに、悲しい。

それよりも、なんかどの株も株式分割?でわけわかんない。
結局、何万も買うのに必要なのに100分割する必要あるの?

なんか、結局、投資家を欺いてるとしか言いようがなくてめちゃくちゃ腹がたつ。
今までの1株換算で高いのか?安いのか分けわかんなくなってマヒさせられる。

そこを狙ってるんだろうけど、セコイ企業主だと思います。
業績よけりゃ、いくらでも上がるのにね。

本日 ゼロ。
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
