

やられたら、・・・・半分返しだーーー!!

お疲れ様でした。

スペースシャワー 上がりましたね。
あんなに上にいくとは・・・・

体と同じで早打ちなので、全然返せませんでした。

夜9時にワールド破産だと。
やはり新興は情報漏れまくり。やだやだ

----

3798ULS こつこつ
3856リアル こつこつ

4838スペース 大きく損切り

6264マルマエ また凝りもせず急落で損切り

----

久しぶりに月間マイナス・・。悔しい。
完全に銘柄選択ミス。 やらなくていい場面で熱くなった・・・・

こういうミスを失くさないといずれ相場にいられなくなる。

触りたい衝動を抑えられるかだな・・・

今月お疲れ様でした。

来月は、こつこつ頑張ります。

本日 プラス 24000円
今週 マイナス52000円
今月 マイナス 8000円(休むも相場でしたね。手数料だけ沢山払っただけ・・・・)

悔しいけど、月間マイナス確定。

お疲れ様でした。

アメリカ強し、気持ち円安にもなった。
でも、なぜか 俺の見てる銘柄は・・・・・・

激ヨワ・・・・・・。  ハア

-----

9378ワールド 新興はこうやってなんか情報が平気で洩れるから頭くる。
結局は、弱いものが損をする。
寄りでリバウンド狙いの人がいたのがせめてもの救い・・・。さようならワールド。
マイナス4.6万

4838スペース 少しのリバウンドを狙って買ったのが運のツキ・・・。
なんでそっから1.5万も投げるの?全然意味わかんない。

-----

朝から、ワールドのおかげで3万マイナスビハインド。なんとか1万減らせたけど、
まさか、スペースでこんなになるとは・・・・。

もう相場は完璧に下げですね。買い向かう理由がないんでしょうね。
完璧に 買い方オンリーにはきついっすわ。


本日 マイナス70000円

みんなで疑心暗鬼・・・・・

お疲れ様でした。

今日は、もの凄い投げっぷりですね。

圧巻なのが、3782DDS! 14時に9.5万迄急落して1万以上戻しましたからね。

-----

6264マルマエ せっかく拾えたのに、そこまで戻すのね・・・。薄利

-----

また、安かろうで大量持ち越し。
その中でも 9378ワールドをかなり・・・・。

ここ継続前提に疑義でてるからなあ。。。やっちまったかなあ?

今夜 アメリカ戻して円安望む。思いの逆行かれたら 明日朝損切り決行だな。

本日 マイナス22000円(今月マイナス連発だな・・・)
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
903位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
