

14時迄プラス→引け ガッツリマイナス!!

お疲れ様でしたーーー!!

あっはっはーー!! 相変わらず、成長しないトレードだなあ。

---

2684ジパング 薄利でグリグリ。でも、すっごく危険だったんですね。

3793ドリコム ムリせず薄利で!!

3832T&C 薄利!薄利!

----

はい、これ以外はがっぽり持越しです。

得意のナンピン攻撃も叶わず、更にどいつもこいつも下げて逝きましたわ。

結構 前場で貯金できたので、今日はプラスで終えられるかと思いましたが、

甘かったですわ。持ち越し銘柄の含み損 マイナス4万以上って。

しかも、今日初めてガンホー買いましたわ。

俺が持つって不吉なんだよなあ・・・・。この株貸借じゃないよね?あがるよね?

----

新興さん!明日上げて頂戴!!

というわけで、7月終わり!!

明日から8月!!マイナススタートダッシュっぽいけど、また1日1日コツコツやっていきます。


本日 マイナス9400円

今月 プラス257000円(神様に大感謝!!)

むちゃむちゃ、頑張ったーーー!!

お疲れ様でしたーーー!!

いやあ、朝予想通り、悶絶GDスタートでした。
なんで、朝からマイナス3万もの含み損もっとるんやんと。

相変わらず、ダメダメですね。

んでも、まず、含み益になってるものを処分して、他のを買えるように
してコツコツトレードしていきましたよ。

----

2437シンワ 多分、ずっともってれば含み益になったろうけど、損切り マイナス1万

2684ジパング ほぼ、全力買い!!んで、1円抜き!!いいんです。
この薄利っぷりが、俺様なのだーー!!平気でそのあと20円あがっていったけどね。

3760ケイブ 薄利でこつこつ

3832T&C 今日の敢闘賞!!よくあげてくれました!!大口さんに感謝!!

6786リアル これも敢闘賞!!よくあげてくれました!!大感謝!!

----

ガンホーみてると、本当に格言どおりですね。噂で買って、結果で売る。

また次の決算まで安いところで大口さんが仕込んでいくんでしょうね。

----

ほんと、今日は運が良かった。

朝、ちょっと入用で 5万ほどお小遣いから出金したんですよ。

で、きついなあと、思ってたんですが、それ以上に利益が出ました。

こういうのって、滅多にないので嬉しいです。

調子に乗ると痛い目にあうので、自分のスタイルを通し、たまにこういう良い日があれば
いいなと、思います。

明日で7月最後!!

新興は上げるでしょうから、無理してつっこみます!!

ではーー!!

本日 プラス72000円(ものすごく神様に感謝ーー!!)

大負け!!

お疲れ様でした。

はい!白旗ーーーー!!降参。

あれほど、自分で警戒!警戒!いいながら、いざ、現実になると・・・・

朝から、安かろうで買い!

下げたので ムム?と思いながらナンピン・・・・・。

更に下げたので、得意の放置!!

んで、お決まりの含み損甚大の出来上がり!!

毎度、駄目だねえ。

あーあ、明日 得意の売り方の悶絶 ナイアガラ攻撃で耐えられなくなって

投げまくって損確定のパターンだろうなあ。

---

4814ネクスト 安かろうで買って投げ マイナス8000円

9514ファースト 投げ マイナス2500円

3832T&C 運良く切替し プラス8600円

----

あーあ、全力持ち越し。

朝 勇気を出して 損切りできるのかしら・・・・・

きっと、ムリ。

本日 マイナス6900円(一時、マイナス35000円に比べれば。神様に感謝!!)
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
789位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
