

種150万達成!!

お疲れ様でしたーーー

今日やったのは、
3042セキュア 途中まで良かったんだけど、なんか下がりそうで損切りしたら底だった。
3851日本一 なんだ損切りだった
7833アイフィス こつこつ
9423フォーバル ぐりぐり薄利!

予定より1ヶ月はやく今月種150万達成!!めっちゃ嬉しいです。

でも、なにが嬉しいって 昨日ですかね。めっちゃ下げ相場じゃないですか。
そういう時って買い方しか出来ないって基本マイナスにしかならないんですよ。

そういうときでもプラスで終えられるのが一番嬉しいですね。
負けないって。

それと今月はJCLの運良くIRにひっかかったのが一番だったので
実力ではもっと日にちがかかってるはずなので。

キチンと反省もし、こつこつやればいつかは達成できると信じているので
これからも頑張るーー!!

で、次の目標!!

7月末までに 200万の種にするーーー!!あとプラス50万増やさねば。

勝てなくても負けなければ 目標に着実に近づくはずなのでこつこつ頑張ります。

今日でもけっこう持ち越ししちゃったなあ。
為替も円高だし、100円切るの狙ってくるんじゃない?

月曜日GDで悲鳴あげそう・・・。

それと、最近このブログの閲覧者が増えてきて大変感謝しております。
相互リンクやら ブログ友達やら こんな私で宜しければ喜んでお受けしますので
どんどん声かけてくださーい!!お待ちしてます。

それと、手法では教えられませんが メンタルでは教えられますので質問がありましたら
どんどんおっしゃってくださーい!!

それでは良い週末をーーー!!

本日 プラス26000円

今月 プラス576000円(神様に大感謝!!)

あれよあれよ という間に・・・・・

お疲れ様でしたーーーー

朝方は新興踏みとどまるのかなって思ってましたが・・・・

今日やったのは

2190JCL こつこつ
3807フィスコ もがれた・・・・
3832T&C こつこつ
4814ネクスト こつこつ
3753フライト 同値・・・・なんなのさーーー!!

それ以外に含み損多大なものは持ち越し全開です。

いやあ 予想以上に投げにあって プラス益から一気にマイナス2万みたもんなあ・・・

明日も引き続き弱いンだろうし、持ち越し今回は失敗だったかなあ・・・。

100円も切っちゃうだろうし。FX復活??
80円台までやりません。

大方の専門家をご意見をことごとく裏切ってきているのが今の相場。

中国発でまたデフレじゃないの?

明日は最終日。

なんとかプラスで終えたいなあ・・・・

本日 プラス4000円

相場が強気なら・・・・

ついていかなきゃね・・・・

でも、あんなすごいナイアガラが脳裏に焼きついてて・・・・・ い・け・な・い!!

by壇蜜

お疲れ様でしたーーー

今日やったのは 

3773アドバンスト がっつり買ったらそこから下げ!! もうキツクて
同値撤退したら後場噴け上がりかよ。

3851日本一 こつこつ
9378ワールド やっぱり強かったかア。でも上げる理由が分からないから買えない
3760ケイブ こつこつ

----

明日はナイアガラだべーーー!!特に後場あたりから。
で、金曜にかけて外国の方が手仕舞いをドドーーンと。

んでもさ、そのあとどうなるの???

循環終わりでアゲ復活?

外人さんの今度は売り相場?? 俺にはわかんない。6月中くらいにわかるだろう・・・

こういうことを予測して相場に向き合わないとスイングだとやられちゃうなあ・・・。

本日 プラス17000円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
789位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
