

外壁塗装 騙された!!見分けるのは この質問。2度目と3度目の塗料は同じですか?

お疲れ様でした。

今日は、な なんと

売買代金 初?の1200万越えーーー!!

いやあ、なんか手数料かなりいくとは思ってたんだけど

こんなに売り買いしてましたか。

ちょっと前までは400万いけばいい方だったんだけど。最近 金額がかさむ。

だって高いのしかないんだもん。

でもって楽天さんに今日支払う手数料は 概算7350円!!

うわあ、もったいない。

----

いちごG こつこつ

オールアバウト こつこつ

夢テクノロジー 急騰にすこし乗れた。

ガーラ 前半はコツコツ 後半 はでに損切り

ワールドロジ 午前中だけ触ってけがなし。引けすごいなあ

----

今日はけっこう取れたけど、手数料でモガレタ

----

家の外壁 今年塗ったのですが、安かろうで業者決めちゃったんですよね。

3度塗りするからって。

そう 騙されちゃいけないのは

2度目と3度目の色を微妙に変えた塗料を塗るところが 良い塗装業者だそうです。

1度目は下地なので分かるのですが、

2度目と3度目を同じ塗料使うのは 実際塗ったか塗ってないか分からないので
ここで手抜き(=塗料代&工期のピンハネ)をするそうです。

だから、

業者に

 「2度目と3度目の塗料は同じですかー?」 と質問しましょう。

「はい、同じですよ」→  手抜きする業者 

「いいえ、同じ系統の色違いで塗りますよ」 →  きちんとしてる業者 
----

公共事業では当たり前できちんと写真も残す塗装。

一般では、なかなか写真で残すことはしないので、この言葉で 是非 悪徳塗装業者を一掃しましょう!!

近所や、知り合い 職場の方や身内など是非 参考に教えてあげて下さいね。

----

明日は週末 今日と同じ目線で 買わないでもいい目線でやります!!

本日 プラス27000円

らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
720位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
