

今年もありがとうございました。

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、
T&C,ぷらっとホーム、インテリックス

今日はなんといっても、
ぷらっと様様でした。特買いのおかげ。

で、引けにもう気にせず投売り!!

最終日も強くてびっくりしました。

ま、終わり良ければスベテヨシ。
あとは、新年もプラススタートできればいいですね!!

今年も、私のブログ見に来られた方 感謝します!!
ありがとうございました。

おかげさまで、また来年もやっていけそうです。

亀のごとく歩みは遅いですが、プラスをコツコツ積み上げていければです。

みなさんも、ゆっくり休まれて また来年もどうぞ私のブログを見に来てください。

それでは、良いお年をーーー!!

本日 プラス  7,600円
今月 プラス 39,000円
今年 プラス614,000円(純利益)

今年も無事!!

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、
DNAチップ、ゲートウェイHD,など

というか、なんかメインばかり噴けてて 新興はほとんど動かない。

もう、完全に正月だね。

なので、あと一日ありますが 今年の総括します。

今年度の収支(2012年1月~12月累計)

プラス102.3万 ー 売買手数料&所得税41.8万 = 純利益 プラス60.5万でした。

大体、月平均5万くらいの純利益ですかね。

あいも変わらずしょぼいですけど、でも有るのと無いのでは大違い!!

神様に感謝!!

んで、今年は30万の種でスタートして現在50万の種でフィニッシュ!!

利益60万のうち、20万は種に回して40万はお小遣いの為に出金しました。

これで、今年は 55型のテレビとデジカメを買い(合わせて22.5万)

残りの17.5万が飲み食いのお小遣い。

毎月1万4000円で細々と飲みにも行かずやっております。

タバコとコーヒーが好きなのでほぼこれで消えてるなあ・・・・・

ちなみに、正規のお給料からは一銭ももう何年ももらってない。

我ながらよく続くものだ。

でも、まったく出金しなかったとしても90万かあ・・・・
あと、10万足りなかったな。

ん?あくまでも種銭で100万いってないと駄目??

だって出金しなきゃ生きていけないもん!!
よく皆さん出金しないでいられるよなあ・・・・。不思議。
実際に現金にしないと無くなりそうで俺 不安なんだけどなあ。

みなさんのご意見が聞きたい・・・・・

-----

来年は特に欲しいものは無い・・・・・

かなと思ったけどパソコン欲しいな!! それぐらいかな。

だから、来年もしっかりやっていけば種銭はもっと増やせるはず!?

いやあ、飲み食いして心が充実して初めてやってて良かったと思うので

気負わずにやっていこう。

------

こうしてみると、手数料がバカにならないな。

ほぼ、毎日手数料が発生してて

往復100万の一日定額コース900円つかってるのですが、ものすごくお金を回転させてるので
ちょくちょく100万オーバー!!で、一気に手数料2100円になってしまう。

そのほかに、来年から20%の税加算だもんなあ。

でも、定額やめて1ショットとか無理だし。

なので、当分は手数料に目をつむりながらやっていく。

それと、信用やりたいとは思ってるけど、損切り遅れている今は
マジ命までとられそうなので当分はやらないなあ。

まだ、FXの方が強制決済されるので同じ信用でも借金にはならなそうだしね。

そんなこんなで、週末からお休み!!

明日は、大納会だから 持ち越しはしないように早めに見切ろう!!


本日 プラス1600円

当月 プラス30000円(明日ミスらなければ)

なんで今日に限ってやってないの?

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、
DNA,ワールドロジ

そ、そして
ゲートウェイHD!!

うわあ、これホント間一髪!!

リバウンド期待したけど特売り!!あとからあとから湧いて来る・・・・・
危うく逃げそびれるところだった。

ホント、上がっていくときに買ってないのはどうなのかなあ・・・・

それは、ファステップスもそうだなあ。

でも、こんな上がるように仕込んでたとも考えられないし。

ま、脳みそないから考えるの停止。

明日ガンバロ!!

本日 プラス1900円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
903位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
