

マザーズすごいな。

お疲れ様でしたーーー

今日やったのは、

夢テクノロジー 地味に。

アールエイジ こつこつ。

など。

マザーズ 約70ptあっぷ!!

なんなんですかねーー?

GW中にしか出来ない人に掴ませる為としかいいようがない。

こんな高値で買わせて、明日GDで売る勇気ない人がそのまま持たせ続けるの?

基本 休みモードでやらないと悲惨なGWになりそうです。

今月も勝たせてもらえて神様に感謝!!

来月も調子に乗らず、コツコツやります。


今日 プラス13000円

今月 プラス235000円


早くも黄色信号?

お疲れ様でしたーーー!!

今日やったのは、

JCLバイオアセット こつこつ

シンワアート こつこつ

デジタルデザイン 意味不明の爆上げ? なぜか続かない・・・・

----

んでも、下げがきつーーい!!

エーディーワークス がっつり下げて やむなく損切り でも引けであんなに戻るなんて・・・

----

なんだか、GWに突入なのだから処分しといた方がいいのに持ち越し大量・・・・。

火曜日がこわいよお。

ま、思考回路がないので忘れよう。

----

株歴は長いのですが、初年度に大きく負けて戻すのに4年かかってるから、

プラスになってから4年目ですかね。

種を含めて今プラス250万ほどの利益になっております。

250万ー150万出金(もち こづかい)=現在の種100万ですね。

この100万がもしなくなっても、株をやって生涯プラスですので私としてはやってよかったと

思ってます。(もう二度と追加資金をいれるつもりはないので)

でも、この100万をなくすつもりはないので、地道に増やしていこうと思います。

だから、現物ですと減るのも100万以内で済むのですが、信用だと100万以上の

可能性があるので、当分 やっぱり辞めていこうと思ったのです。

どっからも融通できないからです。

小額から、やられる方や 通算でマイナスになってる方は どうぞ博打みたいに
やらないで下さい。

私の信念は 「小額でも損するようなら、才能なし」です。

だから、勝てなくても負けなければいいのです。1日1円でもプラスで終えたいのです。

更に大金を突っ込んでも、なにかが噛み合ってないのだと思いますので損を膨らませてしまうかもしれません。

株を小額でやられる方は、絶対だれも損して欲しくないのです。

大口さんはお金持ちでしょうから、少し分けてもらって欲しいのです。

種が少ないと、ドカンと増えません。でも、こつこつ腐らず頑張ってほしいです。

結果、プラスで終えられたら やっぱり幸せだと思うのですよ。

生意気なこといってすみません。

それでは、良い週末をーー!!

4/25 スマホでプラス3000円
4/26 プラス10000円





祝!!手数料引く前100万達成!!ワーイ

お疲れ様でした

今日やったのは、

アーバネット

エーディーワークス

インテアHD

メッツ などをコツコツやりました。

---

まだどうなるか分かりませんが、とりあえず 手数料引く前に投資資金が100万
突破したのでご報告です。

2006年から30万で始めて今年で8年目なのですが、最初ッからライブドアをやらかして

2年間はただただ資産を食い潰し、2008年の4月には資産が3万円になってしまいました。

この時の、損額が49万円。3万円で買える銘柄でコツコツやるしかなく
1日数百円を増やしていく日々。それでも これがなくなったら才能ナシ と
言い聞かせて、ものすごく薄利でもコツコツやってきました。

当然、こづかいで始めたので やっと月に5千円でも利益が出ても出金しこづかいに
使う日々。なかなか元金が増えないでいました。

それでもなんとか2009年の12月に49万円戻してもらいました。

2010年に20万の元金から再出発し、毎月2万程度のおこづかい出金を
しながらでも、やっと今日 元金が100万までになりました。

今年は、50万からはじめてます。その間4ヶ月で倍以上!!うれしいです。

去年は55型のTV。今年は32型のTVとエアコンを購入してですからね。

世の中には億達成の方も今年は沢山いるみたいです。それと比べたら全然です。

けれど、コツコツやれば 小山になります。

大して参考にならないでしょうけど、まだまだいけるところまで頑張ります。

----

次の目標としまして6月末に150万を目指したいと思います。当然 途中出金するのですが
目標をもつことは大事なので。

それと、信用取引はまだ辞めておきます。きちんと管理できないと命までもってかれるからです。

両津さんのトレードみてると1000万マイナスとか。俺が遭遇したら精神おかしくなりそうです。

現物オンリーなので進みは遅いですが、欲張ると結果いいことないので。身の丈でいきます。

明日はトレードできないと思います。

金曜日 勝てなくても負けないように頑張ります!!

本日 プラス37000円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
789位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
