

来月100万目指す!!

お疲れ様でしたーーー

昨日持ち越した フジタに遊ばれた・・・・・

朝からガッツリ弱くて弱くて耐えられなくなって 安売り。マイナス6000円

そしたら、意味不明の73900円までのアゲ!!

損しなかったかも?まだ売ってナカッタラレバ 状態でがっかりしました。

----

んで、気を取り直して

アイフィスジャパン こつこつ

ジアース

ワールドロジ

などで プラスになったので終了。

----

と、パソコンが調子悪かったので一時ブログ保存して中途でUPしました。

続き、

今月は爆アゲのおかげでプラスで終えられて良かった。

ほんと、相場が良いからなんだけど、サゲサゲになったらどうなるんだろう?

そこで利益が少しでも出ればいいんだけど。

来週から4月。まだ上げるなら100万目指します!!

それでは、良い週末をーー!!

本日 プラス13,000円

今月 プラス252,000円(うーん。でっさんのように3倍にしたい。でもビビリだから無理)


でっさんの残高の予想

1.次の仕込みを模索中で5300万のまま

2.サブが噴けて6500万

どっちかなーー??

まだまだ上がる!

お疲れ様でした。

きょうやったのは、

----

オールアバウト こつこつ益

WDI 損切り

アールエイジ こつこつ益

んで・・・・・

フジタコーポ なんじゃこりゃー!! ガッツリ下げて引け処分せず


明日が憂鬱・・・・・

こういう時って 9割9分 GDなんだよ。

----

サッカー 決められなかったね。

てか、たまにしか見ない俺がみると たいてい負ける。

疫病神なの 俺って?

でも素人みでも、相手がしっかり守ってる中で決められないでショーーって
思う。

欧州のサッカーとか 上手いなって思うのは大抵カウンターで素早いもんな。

ちんたらちんたらで。

もう長谷部と遠藤いいんじゃない?ご隠居でサ

----

明日 最終日

週末だし、ほぼやらないモードでいよう。

4月はどんな相場になるのかしら?

本日 プラス11000円

むずい・・・・・

お疲れ様でしたーー

上がる奴はトコトン上がってくのね。

会社の実績とかまるで無視。ただただ節操無く上げて
期待裏切ったらその相場どうなるの?

あとは、高値掴まされた人が売れずに持ち続ける相場?

-----

オールアバウト 取ったり取られたり

T&C 昨日のような戻しを期待した俺が馬鹿だった

ラアトレ コツコツ

-----

投げがハンパない。 このくらいって思う予想を遥かに超えて下がる。

そろそろ調整かなあ・・・・

昨日辺りから 無茶しないで相場を休むつもりでやってます。

----

今日始めて HYPER SBIで取引始めたんだけど

むずい・・・・・

楽天のマーケットスピードに慣れてるセイかもしれないけど
誤発注しちゃったし。

手数料考えて乗り移ろうかなって思ったけど
マケスピのままにします。

SBIは休眠だな。てかたぶん、もう使わない・・・・

ごちゃごちゃしすぎなんだもん。

本日 プラス8300円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
720位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
