

もう復活なのかなーー?

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日は、

昨日持ち越したインテアHDの損切り。でまた買いなおししたけどまた駄目 マイナス13000円

プレシジョンシステム 安かろうで買ったけど俺には到底あつかえない
更に下がってびびって売って、10万以下になったけどそっからガンガン盛り返しだもんなあ
マイナス3000円

いやあ、
バイオ関連がまた復活していきそうな気配。
日経も11000円に乗ったし。

不動産も強いし。

でも、全然実体ががなあ。

国会の予算もものすごい赤字運用になるんだろうし、これって本当に
今年大暴落になりそうで・・・・・

株の暴落はいいけど、給料とかのカットやそもそも職を失ったら
本当 日本どうなっちゃうんだろう・・・・


本日 プラス6800円

悶絶 お祭り終了!! みんな逃げ祭り

お疲れ様でしたーー!! 貧乏ちちです。

はい、フォンツHD 運良くGUしてくれて寄りで処分したけど
後悔なし。
もっともってれば更にプラス4万とかかもだけど
その逆を想定してたので 全然OK!!

んで、午後1時くらいまでこまごまとプラスを重ねてたんだけど

ナノキャリアが崩れたなーっと思ったらあれよあれよと
どいつもこいつも投売り祭り。

リバウンドもクソもないね。

ただただひたすら投げが湧くだけ・・・・・・

んで、朝からの利益を溶かして終了・・・・。

インテアを逃げ切れないで持ち越ししちゃった。

明日は今日みたいなラッキーパンチはなさそうだな。

--------

少しの調整なのか、ここからずーーーっと下げ相場なのか。

ホントにやたらと高くなってしまったから
へんな掴みだけは気をつけないと。

本日 プラス33500円

すごい

お疲れ様でしたーーー

なんか、ノロっぽい。いや ノロになってる。

おなかがすごく痛い・・・・・

今日は少し ゲートウェイから返してもらって

フォンツを全力買いで 持ち越し・・・・・

ただ売れなかっただけ。

明日 凶だな。。。。

本日 プラス8600円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
789位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
