

ねむーーい!

お疲れ様でしたーー! 貧乏ちちです。

昨日の夜は散々でした。

ずーーーっと持ち越してたFXのドル円ですが、76.21円まで円高進んでしまったんですよ。

でーー、一時18000円位含み損でちゃって、(78円で買ったのでね)

どうすっかなーーって思ってたんですよ。

ソシタラ、レバ25倍に変わってるは、証拠金の積み増しで資金がないと買えないわ

ひどくなってないですかーー?

損するのも、理解して買ってるんだからさ、証拠金の積み増しいらないじゃん。

25倍にする必要ないじゃん。

今まで買えた額が買えなくなってて、もう外国人の好きなようにされるしかないくないですか?

外国では、こんな規制ないんだろうし・・・・・

今まで支えてた個人投資家さんはすっごく支えられなくなって
売買の手数料も少なくなって、日本ほんとうに超円高にいくなと思いました。

ポンド円を追加資金投入して、朝方3時に同値撤退できそうだったので
ポジションクローズ・・・・

で、それまで気が気でないチキン状態だったのでそこから、寝ました

が、が、

朝まで放置してたら、小遣い増えたやん!!

ホント、FXは相性わるいわあ・・・・・

負け始めると いつもチキンになってしまうんですわ。

また、今夜リベンジすっかな。


-------------------------------

株は、アメリカ債格下げの可能性があるから、ヨワヨワですね。

昨日と打って変わって また全力でナイフに刺さりまくってます。

この状態最近、多いなあ・・・・・

でも、安いと思って買って、売りを出しても 誰もいないんですよねーーー

これじゃ、いつまでも1万円の大台に落ち着いていられないですよね。


はあ・・・・・

ま、コツコツ いくしかないな。


今日 月間報告あとで書きます! 
おたのしみにーー

本日 プラス1300円(手数料済)

ぽちっと応援お願いします!





自分に甘い・・・・・

お疲れ様でしたーーー! 貧乏ちちです。

本当に 災難な一日でした。

朝から、パソコンが起動しない・・・・・

ここ最近、ディスク容量が ゼロMB になってるんですよー!

世の中 数百GB やら、TBやらいってる時代にーー!!

なにせ、古いんでしょうがないんですけどねーーー。

環境は XP一台です。数台駆使してる方すごいですよねーーー!

んで、うりゃーー!って途中で やっちゃいけない 電源強制終了・・・・


ん? 「ユーザープロファイルが見つかりません」

買った時のシンプルデスクトップになったやん!!!!

ソフト起動する アイコンが全てすっきり・・・・ない


んで、前場なにもできず・・・・。

後場、調べ物してたら、

1.仮に新しいユーザーを作る。
2.マイコンピュータを右クリック→プロパティを選択
3.詳細設定タブの中のユーザープロファイルの設定をクリック
4.おかしく作られたユーザーもどき を削除

再起動したら

復活!! 


戻らないの覚悟してたから、うれしーーー!

で、即効で 後場チェーック!!

途中までは、プラス2000円位利益が出てたんですよ。

なんか、それが あっという間に

マイナス6000円!? 

ハイ。全力で先週に懲りず ナイフに突き刺さってます。

もう、アメーーリカと心中状態です。

みんなすごいなあ!ルール守って損切りできるんだもんなあ。


オラ、でけません。
いや、あーーなんか違うなって思う銘柄はすぐ、します。
特に IRなどで悪い内容がでてないものは、できないんです。

マザース マイナス17.5も下がってるんだぜーー!

どんだけ、皆さん 金ドブに捨ててるの?

ま、自分を信じて 一人 週末に無事通過をまとう!


--------------------------------------

本日 マイナス2000円(手数料済) &FX放置 マイナス8000円(処分したら上がるな、きっと) 

ぽちっと応援宜しくです!

やられましたわ・・・・・

お疲れ様でしたー! 貧乏ちちです。

さっそくですが・・・

やられましたわ!わたし 

ええ、一時は トコトン痛めつけられましたわ・・・・・

アッタマきて、マーケットスピード 途中でソフト 閉じちゃったもん・・・・

一時 含み損 マイナス12000円 

なす術ナシ・・・ 余力ナシ・・・・・

もう、いいやーー!って いつものごとく 放置プレイ決定!


応用技術 でも、戻ってくれてありがとう!

クラスターテクノロジー 戻ってくれてありがとう!

おかげで、被害が少なくて済みました。


FXは、昨日夜 一旦買値に戻ったので 処分しとけばよかったなあ!
たらればですが・・・・・

結局、のだは 意気地なしだから 口ばっかだったか。

今の政権くそだな。


今日 たっぷり仕込み?するつもりはなかったのですが、ナンピンしまくりで
抱え込んだので 明日のGUきたいしてまーす!

本日 マイナス1200円(手数料済)



らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
903位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
