

今月は相場良かったはずなのにね・・・・

お疲れ様でしたーー。 貧乏ちちです。

今日やったのは、
ファステップス、テックファーム、フライトシステム

そ、そして
メディアグローブ!!

いやあ、下げて買って、また下げて買って、

それでも、また下げて。

引けで投げ・・・・・・

全然リバウンドしないんだもん。なにこれ?ッてかんじ。

今日もこんな失敗で儲け出せず。

今週、何回かこういうのがあったのでどうにかしなきゃな。

まあ、月間トータルでまだプラスだったので良かったけど。

というより、今年は月間ではまだ負け無だ。

年末100万は無理だったなあ。

実際には、出金しなければ達成済みなんですが、あくまでもおこづかい稼ぎが
重要なので、お小遣い分を出金後の残高で達成したいのです。

コツコツですが、原資を増やしていけばいつかは出金も苦にならなくなるはず!!

がんばるべ。

-----

また維新 石原のせいで脱原発後退だな。

みんなの党の渡辺が言うとおり、ちょっと無理があるんじゃない?

でも、未来の党みたいに、卒業とかいうのは簡単だけど

高レベル廃棄物どう処理するとか、こども手当ての財源とか

そういうのをどっから持ってくるとか洩れてるね。

今回からは、そういうのも実現可能なのかが問われると思う。

そういう意味では、石原さんも道筋を見直すってことなのかね。

-----

SMAPxSMAPで中年のダンスパフォーマンスやってて、いやあ楽しかった。

俺も中年で若かりし頃は ディスコ(クラブの前ね)に通ってたなあ・・・・

渋谷にエリアとか、なんだったかなあ ビルまるごとディスコ店舗とかあって

憧れていってたなあ。

俺も、今から どっかの中年のチームに入れてもらって

EXILEのライジングサン踊れるように鍛えようかしら・・・・・

人前でパフォーマンスして恥ずかしさ通り越して、カイカンになりそうだしね。

来月いよいよ12月

良い1年にするぞーー!!


本日 マイナス1600円

今月 プラス35000円


来年って税率20%?

お疲れ様でした。貧乏ちちです。

今日やったのは、
インテア、ファステップス、アドウェイズ、DNAなど。

最後のシノケンは無駄うち。。。。。
結局高値で買って引け成りで安値で売ってるんじゃね。

昨日 回転のある銘柄だけに監視銘柄を変えたんだけど、

いやあ、今日はガンガン回す!!

おかげで、利益は1万超えたけど手数料で4000円ってなにやってんの?ッてかんじ。

楽天のミキタニ社長 儲かってしょうがないね!!

おまけに、所得税が20%に来年からなるんじゃ、日本株やっても
しょうがないって雰囲気になるんじゃね?

民主党 もう潰れてしまえ。恩を仇で返しやがって。

本日 プラス5200円

知らぬ間に置いてけぼり

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、
ファステップス、DNAなど・・・・

ファステップスは軽快に朝薄利で処分して。

後場

ナンジャこらーー!!!って知らぬ間に高値。

で、落ちるカナと様子見したら 期待裏切ってS高!!

どうせ、私にはINできないよ。だから儲けもないんだね。ガーン

明日から、ジリ貧相場になるかもなので、

スッキリスッキリさせとくのを忘れないように。

本日 プラス4300円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
903位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
