

金曜日にやりなれない銘柄さわると・・・・

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、スリープロ・リアルコム・ジアース・fonfun

リアルコムには、やられたーー!!

朝特ウリで触らなくてよかったと思ってたら、そっからしらないうちに上昇!!

で、高値付近でやったら暴落。もうあがるわけないと投げ・・・・・

そりゃ、あったりまえだよな。こんだけ高ければ。

ジーンズメイトも然り。

で、

遅ればせながら、fonfunやジアースをやってはみたけどかもられてポイ!!

なにやってるんだか。

その中で唯一 スリープロは一度下げた押し目で拾えたのが良かった。

これが無きゃ、醜かったなあ・・・・・

持ち越しする予定ないのに、下げまくった銘柄をガッツリナンピンしてしもた。

また来月GDスタートかなあ・・・・・ヤダヤダ


ま、今月苦しかったけどなんとかプラスで終えられたのは良かった。

早めの損切りと、意味不明の上げ期待を持たないようにしていきたいです。

良い週末をー!!

本日 プラス11000円

今月 プラス37000円(手数料計算済み)

がっつり、弱々しく・・・・・

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、ファーマフーズ・ブロードバンドタワー・プラネックスHD・アストマックス

その中でも、

プラネックス!!

こいつって、高値だったんですねーー!!後場下げても戻したから、

期待して55500円あたりで買ったら、もうそっから上に行かない。

ナンピンしてもだめ!で、引けで処分・・・・ 最悪

------

昨日持ち越したのは、ブロードバンドタワー。

突っ込みすぎだろうと思ってね。でも、上がらなかった。下がらなかっただけ良かったけど。

で、雰囲気わるくなりそうなので持ち越しナシにて手仕舞い。

下げ相場はダラダラいくので、きをつけないと。

しっかし、アストマックス!! 朝の気配で大きく買いがなかったけど、
プラス推移してたから、行こうかと思っちゃった。

でも、終わってみれば醜い下げ。こういうのも経験して覚えておかないとですね。


----

明日でいよいよ8月おわり!!
週末なので、ほんとに無理せずやっていきたいです。

本日 プラス5700円

明日はヤバイ?

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、

ファーマフーズ、ブロードバンドタワー、メディアグローバルリンクス

利益にはなったけど、今日は持ち越ししちゃった。

しっかし、アストマックス!!

朝今日は買い気配だから、いくのかな?って思ったら見事 ふけていくんだもんなあ・・・・

昨日までの苦しいのがうそみたい・・・。

ホント相性わるいね。


あと、2日。というより、目先明日! GDしすぎないように・・。


本日 プラス5300円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
911位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
