

サイバーは切り返し?

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日触ったのは

リミックスポイント、ぷらっとホーム、アストマックス

で、

サイバーエージェントにIN。

155400円で。そのあと行ったりきたり・・・・・

で、155500円で引け売り。うーん 長期で持った方が良い?

よく分からんので辞めときます。

20万まではいつか戻りそうだけど。

そんなこんなで今日もコツコツ増やしてプラスで終了。

月の前半はマイナスで今月キツイなーーって思ったけど、
やり方を前に戻したらとりあえずコツコツ増えていってプラ転したのでよかった。

増え方は地味だけど、まずは負けないでいたいので
当面、このやり方でいこう!

明日から8月!!

お盆にも入るのでいっそう閑散としてしまうかもしれないが、
地味に利益を上げて行きたい

がんばるぞーー!!

本日 プラス7300円

今月 プラス58,000円(手数料計算済み)

俺が サイバーエージェント買ったら

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日触ったのは・・・・

ファーマフーズ、サイオステクノロジー、メディアグローバルリンクス、ぷらっとホーム


で、で、

サイバーエージェント 157500円でお買い上げ

で、上がれ上がれ!!

ん?上がんない・・・・・・でも長期で戻るだろうし・・・・

ん?でもなんか雲行きあやしい。

えーい!ポイ 159100円で処分

で、そのあと15万近くまで落ちてくんだもんなあ・・・・・

危なかった!!

まだ買い場でないのかな?

まーー月曜から撃沈しないで良かったです。

これも週末 お風呂場を綺麗にしたおかげ?

水周りを綺麗にしとくといいっていうじゃないですか!!

明日で7月も終わり。

ちょっと調整雰囲気になると思うので痛い目みないよう気をつけます

明日もがんばるぞーー!!

本日 プラス7700円

マザースの指数おかしい?

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

今日やったのは、

サイオステクノロジー、リミックスポイント、ぱど など

サイオスはヤバイと思ったけど、キリカエスベーーってナンピンしまくって
少し戻したところで薄利撤退。

ぱどは、昨日の爆上げがうそのような展開。

-----

マザース15ポイントも下げっておかしくない?
監視銘柄からは、今日はイケイケって感じだったんだけど、
大口さんがやってる銘柄は監視してないからそういうのが弱かったのかしら?

って、これはサイバーエージェントが原因だったんですね。
でも、これが原因でこうも下がるとは・・・・

来週 俺でも触れるかしら?

為替は一気に戻すし、こういうのがあるとユーロ買っとけばとか思ったりするけど
90円割ると思ってるからなあ・・・・・

根本はまだまだ不安定だと思ってるのでまだまだ円高になると思うなあ。

そんなこんなで、今日もいっときやばかったけど無事プラスで終えてよかった。

持ち越しも1銘柄だけだし。週末はゆっくり過ごせそうです。

来週2日間。無理せずコツコツプラス上乗せするぞーー!

良い週末をーーー

本日 プラス4500円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
789位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
