

しんどい一ヶ月・・・・・

お疲れ様でしたーーー 貧乏ちちです。

今日のBAD

Jストリーム 前の30000円の上げが焼きついていて、いつか上げてくれると待っていたが、
オレが持っているといつまでも駄目。
投げて2000円の損。

-----

今日は、モジュレ、セキュア、クラスターなどを薄利で回転。

今朝はびっくりしたなーー。
ユーロが97円台に突入なんだもん。

もう買い?うーん。スペインがヤバイとか言い始めてるので、こんなもんじゃ済まなそうな
売り煽り??をオレが大金持ちだったらすると思うので、
まだまだ円高になっていくのかなあって思っております。

もうホントはとっくにFX始めたくてウズウズしまくってます。

でも、まだまだなんだろうなあ。オレ基本 買い専門しか出来ないので
切り替えしがまだっぽいんで。

しかし、今月の中盤はきつかったなあ。
30%以上マザース落ちるなんて思ってなかったもん。
で、底だろって思って買ってもまだ下がって投げて、また買っても下げて。

ようやく、後半に落ち着いたので、薄利に徹して回転させたので
今月もプラスになったけど、やっぱ一日で万負けると悲しかったなあ・・・・

禁断の隠し財産も出動なんてさせたけど、あの時点でもまだ下げる途中なわけだったし。

やっぱり、頭に血がのぼってやってる行動は駄目だな。

そんな反省も後半してたので23日頃にまたマイナス大きく出したときは、
素直に受け入れて出動させませんでした。

苦しいときほど、実は最高の仕込み場って思ってるので、持ち越しもOKなんだけど、
やっぱり上げがめちゃくちゃ弱いので持ち越ししない方が安全ですね。

なんにしろ、1円でも資金を増やせば勝ち!!

カメの歩みですが、勝ち続けていけば高みが見えてくると信じて来月も頑張ろう!!

6月は、ギリシャ選挙あたりまで下げ優勢かなって思ってます。

8000円割れもあるかも。為替がまだ下がりきってない感じがするのと
アメリカのダウ12400なんて全然高い水準だし。1万までさげろっつうの。
日本株だけぐちゃぐちゃにしてないでさ。

本日 プラス4900円

今月 プラス36000円(手数料計算済み)

やけどしないで、済んだ・・・・

お疲れ様でしたーー 貧乏ちちです。

-----

今日のBAD 

なーい!!

-----

今日は、新興は昨日の地合を引き継いで、強めにスタートしました。
おかげで、早々に処分し、先物が売りになっていたので、基本 様子見で
やっておりました。

今日やってたのは、モジュレ・セキュア、さーらなど。

引けも今日は無理せず、ほぼ持ち越し無しで終えましたーー!!

ユーロがとうとう98円突入なんですね。

たーーくさん資金があれば打診買いしたいんですが、なんか前に安かろうで
安易にINしてもっと円高になってやられたからなーー。

なので、今回は様子見。

明日以降も為替に振り回されてまだ日経下げそうって思ってるんだけど・・・

無茶せず、月末を終えたいです!!

本日 プラス4200円

地合がよくなってきた?

お疲れ様でしたーーー 貧乏ちちです。

今日のBAD

今日はなーーー!!

-------

今日は、ザイン、メディアグローバル、モジュレなどをやりました。

サーラ 上方修正でたみたいですけど、S高はがれたんですね。

で、下のほうで少しやってみましたけど、なんか怖い・・・・・

なんとなく、今日は強気みたいな感じで良かったですね。

週末までどこまで戻すか分かりませんが、躊躇せず果敢に攻めていきたいです。

明日もがんばるぞーー!!

本日 プラス7800円
らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
903位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
