スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経 9800円回復!?

お疲れ様でしたーーー! 貧乏ちちです。

今日は、前場はいい具合で利益が確保出来てたのですが、

後場 少しの欲張り?で売り切れず あわやマイナスかと思いました。

その一つがモジュレ・・・・

後場37000円で 売っとけば良かったのですが、前場の
異常な上げ(39500円!)を見てて

再度、夢をーーー!!カモーーーーン! 

なんて、欲の皮 全開にしてたら、

急降下・・・・・・・?! 

んで、我に返り、36000円で泣く泣く売ったのですが、
やはり、欲の皮は ほどほどにしなきゃいけないですね。

そんなこんなで

今月もプラスで終えることが出来ました。

--------------------------------------
2008年 取引 

いよいよ、最悪の年がきました。

1月に4万から取引始めたのですが、ジリジリ 本当に ジリジリ 
負けてましたね。

LTTバイオファーマなんか株価16000円もあったんですよ。
今は5000円ですが。
こいつで、ドカンと負けて、 あとモックというのでもトドメを刺されてましたね。

やっぱり、種が4万や3万と小額で 5000円や6000円を一日で
負けるっていうのは致命傷なんですよね! 

額では大した事無くても、%でいうと5%とかですもん。
だから、%って大事なのかなって思います。

で、08’4月に な、なんと!

たね 24000円!! 

まじで、この時点で 貴重な 隠し財産50万を市場の皆さんに
寄付してたのですから、

ちょーーー 太っ腹!! 

でした。 そんなわけないやん。
そもそも 儲けようと 欲の皮つっぱってるから 市場の厳しい洗礼にあっただけですねん。

まじで、もう辞めようカナとか 毎日思ってました。

でも、悔しかったですよ。このまま 終われないとすっごく思ってました。

<つづく・・・・・>

------------------------------------------------------

本日 プラス 3300円(手数料済) 今月 プラス39000円

やっぱり、儲けたいよね!って思ったら応援ポチお願いします


スポンサーサイト

いよいよ、月末

おはようございます!貧乏ちちです。

今日は、調整相場になりそうですね。

前場 忙しくて更新遅くなってすみません。

とりあえず、結果だけ

前場 プラス2900円

後場、なんとか利益確保して6月終了したいと思います。

いい日でしたーーー!

お疲れ様ですー! 貧乏ちちです。

今日も日経強かったですねーー!
主戦場のマザースも。。。

前日比 プラス8.18ポイント!! 

いやはや、訳わかんないS高 連発相場でしたね。

9時から見れる人だと、ついていけるのだろうし
うまく、乗れてガッツリ利益とれるのだろうけど。。。。。

わしゃ 無関係でした。
だって、上げ終わったあと、相場みるから。。。。。。

こんな状態で良く出来ると思いますが、まあ、逆に9時半以降とか
一息ついてからだと方向性や銘柄の上下も出てきてるので
小勝ちはし易いのかも??

今日は、モジュレの 大口の買いがかっこ良かったなーー!
で、うまく売れました。

こういう、私の利益になる大口買いさんは、大好きです。 
逆に、ドッカンドッカン大口売りさんは、だいっ嫌いです。 

今日は、無理せず全て処分しフリーにしました。

決算も落ち着いて これから上昇するのか、一旦 調整するのか
どちらでも、ついていけるように頑張ります!

-----------------------------
2007年 取引

2006年は30万からスタートし、途中20万ほど補充しましたが、
毎月赤を重ね、手数料ももってかれ、
2007年は種 10万でのスタートとなりました。
毎月1万勝ててる月があっても、2万負けたり
全然、安定してないんですねーー!いかにへたっぴか・・・。
で、勝てないから 手数料も更に払う羽目に・・・・・

証券会社って、人気あれば儲かりますよねーー!あと、銀行も・・・・
金を横に流せば手数料で入ってくるんだもん。

ま、回収不可能にならないように、だから審査があるんでしょうがね。

マザースも 2006年には1500ポイントくらいあったのが、
800ポイントまで 完璧な右肩下がり!! コリャ、キツイ相場だ。。
(でも、今より倍はあったのか)

で、で、

12月末には ナ・ナント

種 4万!! 

おいおい、今でもよくやってたなあって思います。
今、同じ環境なら絶対やりたくない・・・・

で、2008年にいよいよ最悪の結果を出してしまうのです・・・・・

<つづく・・・・>

-----------------------------------------------

本日 プラス 12400円(手数料3400円)=9000円 今月 プラス36000円

んで、お小遣いめっちゃ少ないので1万出金しました!

私と同じように宝くじ当たらないかなと思う人は応援ポチよろしく



らんきんぐ上げお願いします!
いつも訪問ありがとうございます!らんきんぐ上げお手伝いお願いします!

FC2Blog Ranking

ちち 閲覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
903位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

貧乏ちち

Author:貧乏ちち
2006年よりおこづかい稼ぎで始める、が才能無く市場に貯金しまくり、2008年4月迄に累計50万を市場にもっていかれ、投資種残高2万になる。ここから、一日100円ずつでもプラスにしようと誓い、2010年3月に市場から50万返してもらうことが出来た。
そこからは、コツコツ小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マウスについてくる星
可愛い星がまうすを追いかけるよっ!
最新コメント
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。